赤のサンダルが欲しい

赤のサンダルが欲しくて色々と探しています。

ちょうど時期的にセールに入って来たので、割安で買えるようなものはないかなと物色中です。

ちょうど仕事帰りにデパートに寄ったらセールが開催されていたので、ちらっとのぞいて見たらファッション雑貨のお店でビビッドな赤のサンダルが目に入りました。

サイズはSサイズしかでてなかったのですが、聞いて見たところMサイズもあったのでそちらを試着してみると思っていたよりも履き心地が良かったです。

隣に緑の色違いもでていたのでついそっちも気になって、両方履いてみると赤は肌の色に合わなくて結局緑を選びました。

想定外でしたが、そちらを選んで良かったと思います。

でもまだ赤いサンダルの理想が捨てきれないので、自分の肌の色に合うものがないかまだ探し中です。

他にもパンプスも新しいのが欲しいので、しばらく靴を見て探し回りそうです。

靴はこのままのものがあってもデザインやサイズ、色などが悩ましく、少しずつ靴を増やしていきたいです。