ブーツを出してみた

最近めっきり冷えてきたので、去年買ったブーツを履いてみました!

冬の終わりのセールで買っておいたものですが、色といい、デザインといい、めっちゃめちゃ気に入ったものです。

ブルーでレースアップのショートブーツなんてあまりないので、一目ボレ状態でした。

去年は買ったあとすぐに暖かくなって、一度も履いていないのですよね。

ブルーのセーターと革パンのコーデの仕上げに履いてみると、なかなかキマっているではないですか!
ウェッジヒールも安定感があっていいカンジです。

出かけるのは夕方だったのですが、縁起を気にする古風な私としては、午前中にブーツを履いて少し散歩に出て、おろしておきました。

こういうの気にする人って、まだいるのかな。

でも、靴は大事にするとステキな場所へ連れていってくれる、なんて迷信もあるくらいなので、まあやっておいて損はないでしょう。