水って美味しい!

今日は、ストレス解消の為にジムへ行ってタップリと汗を流してきました。

もうかれこれ1年程通っているのですが最近気付いた事があります。

気分がイライラしている時は、長距離のランニングも全く苦にならないのに何か心配事がある時は走っている時間がとても長く感じられて直ぐに息があがってしまいます。

やはり心と身体って密接に関係しているんだなぁ~と身を持って体感しています。

それに初めはダイエットの為に通い出したのに今では、全メニュー終了後のシャワーとウォーターサーバーから注がれる1杯の水の為にトレーニングしていると言っても過言ではない事にも気付きました。

汗まみれになった身体をシャワーで流す気持ち良さとサッパリとした後に飲むミネラルウォーターの美味しさは何事にも変え難く堪りません。

ジムのウォーターサーバーが便利そうで家にも置いちゃおうかしら。

今はおしゃれなウォーターサーバーが増えましたよね。

普段なにげなく飲んでいるお水ですけど、かなり水って重要ですよね。

現代人はいつも水不足に陥っているっていいますし、習慣的に水はたくさんとるようにしています。

運動のあとや、寝起きのとき、そしてもちろん食事のとき。

血がドロドロになるのも防ぎますし、普段から質のいい水を飲むのって大事だと思います。