まったりした休日。

“今日は久しぶりに新宿で買い物をしてきました。

好きな洋服屋さんが何軒かあるから回って色々買っちゃった!

ワンピースとかスカート。他にも一杯。沢山お買い物出来たから大満足です。

最近、少し太ってきたから可愛い洋服を着るためにも頑張って痩せたいなぁと思います。ダイエット頑張ろう。

洋服買った後は本屋さんに行って文庫本を何冊か購入して、新宿の街をぶらぶらして、疲れてカフェに寄ったり久しぶりにまったりしたお休みの日を過ごしたかもです。

最近、平日は仕事して帰ってきたら疲れて寝ちゃうだけの生活だったから何かしないとなぁって悩んでで休日は出かけたり、お買いものしてリフレッシュしようって考えてたから良かったよ。

来週からはまた忙しくなっちゃうから、今日はしっかり休んでお仕事に備えようと思います。

とりあえず早く帰って買った本読もう。今月は読書月間ってひそかに決めてるからね。

5冊は絶対読みます。一杯読んで色んなこと吸収したいですね。