ついついセールしていたので

年齢も年齢のせいなのか、いつからか私はレッド系のリップばかり集める様になってしまいました。それまでは青みピンクや淡いベージュピンクのリップばかり買っていました。ですが、ある時突然、これまで使っていたピンク系のリップを付けてみると、何て言うか顔色がイマイチパっと冴えないというか、どことなくくすんで見えてしまったんです。

以前職場の女性の先輩から、女は年齢を重ねれば重ねる程、レッド系等の濃いリップがしっくり似合うと言っていたことを思い出したんです。物は試しだと思って、これまでレッドのリップなんて使ったことがなかった私が生まれて初めてレッドのルージュを塗ってみたのです。そしたら一瞬で大人の女性になれた気がしました。しかも、顔色がパっと冴えて生き生きとした雰囲気になれました。

濃い色のリップはお肌が白く綺麗に見せてくれる効果があるなと実感しました。そこから私はレッドリップばかり集める様になったんですね。沢山レッドリップを持っているのですが、ちょっと気になっていたポール&ジョーのリップがネットで格安で販売されていたので思わずポチってしまいました。

青みでも黄みも無い深紅と言ったリップでドンピシャでしたね。ただ、ポール&ジョーはケースが別売りで予算の関係でケースはまだ買っていません。

[小型でおしゃれなウォーターサーバー]