無印良品のレトルトがすごい

普段自炊しているんですが、疲れて何を作ろうか思いつかない時とか「どうしても作りたくない!」なんて時はレトルトに頼ったりします。

定番のスーパーに売ってるカレーのレトルトとかももちろん美味しいんですが、今無印良品のレトルトが気になっています。
日本人の舌に合わせたものや本格的なもの、辛くないものもあってカレーレトルトはなんと30種類以上!

本格的なものはおそらく苦手なので今後買う機会はなさそうですが、人気投票で1位に輝いたバターカレーなどはぜひ食べてみたい。
普通のレトルトだと具が小さかったりしますが、ごろっと野菜が入ったものもあってしっかり食べ応えがありそう。

無印良品のレトルトはカレー以外にも「ごはんにかけるシリーズ」というものがあり、全部で15種類もあります。
韓国料理のユッケジャンや中華料理の酸辣湯、台湾料理のルーロー飯、日本の料理のぼっかけなど世界の味が食べられます。

ルーロー飯をこの間食べたんですが、本格的で驚きました!
とても美味しかったです!ぼっかけも以前食べましたがこれも美味しかったです。

少し残念なのは、量が少なめなところ。もっと食べたいのに…

ただ、少しお高めなので大量買いは躊躇してしまいます…
今自宅にストックとしてユッケジャンがあるので、今度食べるのが楽しみです。

男のにきびを治すには?