ずっと欲しかったもの!

増税前になに買う?って思った時に、ラグジュアリーブランドかなって思ってしまった私。思い立ってずっと買い換えたかったお財布を新調しよう!

お財布だけは、いいブランドのものを使っていたい気持ち。だからずっとミュウミュウのお財布を使っていましたが、さすがに古くなってきていて、やばいな?って思ってました。

だからこの際、この機会に!ということで、狙っていたお財布を躊躇なく購入。

なけなしのお小遣いを使って、借金なしの現金払い!何ヶ月か苦しい思いをするだろうなって思っていたのですけど、ずっと欲しかったものが、さらに高くなるのを眺めているわけにもいかず。遠のくなら、今すぐ手にいれてやる!って思って購入しちゃいました!

ルイヴィトンの長財布!もちろん直営店で!迷ったけどピンクのお財布にしました!最初欲しいと思っていたものは、白でしたけど、なんだか限定の色なんです!って店員さんに言われてしまうと、心が迷ってしまいって。欲しかったのは定番のものだったけど、まあ、冒険しちゃってもいいかなって思いまして。価格も予算を2万も超えてしまいましたが、なんだか満足。

こんなに可愛いお財布が私の手元に来たなんて、嬉しすぎちゃいます!長く使えるように、大事に使いたいと思います。