美容室で勧められて

髪の乾燥、パサつきで悩んでいたのですが、美容室で担当してくれた美容師さんにミルボンのヘアトリートメントのエルジューダシリーズのエルマジョンを勧められました。

思い切って買ってみたので使った感想を書こうと思います。

エルマジョンは、乳液タイプの洗い流さないトリートメントなので、洗髪後タオルドライした後に2プッシュ程度髪に馴染ませて乾かすだけでしっとり髪になります。簡単なので毎日気軽に使うことができます。乾いた髪にもよく馴染んでくれるので、忙しい朝にも重宝しています。

香りも爽やかで甘い万人受けする香りなのでフレグランス感覚でも、使えます。個人的にはちょっぴりリッチな気分になれる優雅な香りです。

髪の乾燥、パサつきも解消して、しっとり感も長続きするので買ってよかったなと思います。手触りがだいぶ変わりました。見た目も艶感が増した気が、、、。

ただ120gで2800円するので、価格的にはちょっとお高いかな。でも1回2プッシュ程度なので長持ちするかなとも思いますが。リピートするかは、使い切ってみてコスパ的に検討してからにしようかなと思います。

使いごこち的には大満足です。しばらく髪の悩みとは無縁でいられそうです。