ブーツを出してみた

最近めっきり冷えてきたので、去年買ったブーツを履いてみました!

冬の終わりのセールで買っておいたものですが、色といい、デザインといい、めっちゃめちゃ気に入ったものです。

ブルーでレースアップのショートブーツなんてあまりないので、一目ボレ状態でした。

去年は買ったあとすぐに暖かくなって、一度も履いていないのですよね。

ブルーのセーターと革パンのコーデの仕上げに履いてみると、なかなかキマっているではないですか!
ウェッジヒールも安定感があっていいカンジです。

出かけるのは夕方だったのですが、縁起を気にする古風な私としては、午前中にブーツを履いて少し散歩に出て、おろしておきました。

こういうの気にする人って、まだいるのかな。

でも、靴は大事にするとステキな場所へ連れていってくれる、なんて迷信もあるくらいなので、まあやっておいて損はないでしょう。

ヘルシービューティかぼちゃの恩恵

日々の食事でなるべく旬の野菜を取り入れるようにしていますが、同じぐらい楽しみなのがドレッシング選びでもあります。

ドレッシングがおいしいとそれだけで食事も楽しくなるもの。

最近地元の行きつけスーパーで、色が濃い目でキレイなかぼちゃを発見!

この茶色い色合いの濃い~かぼちゃ、個人的にこういう色をしたかぼちゃを、美と健康の意味を込めてヘルシービューティかぼちゃと呼んでは親しみつつあります笑。

これと併せ、同じく最近たまたま出会った野菜たっぷりドレッシングが気に入っているので、両者の組み合わせはおいしいだろうな~という憶測をしながらかぼちゃのホットサラダを作ってみたところ、やっぱり相性抜群!

いつでも店頭で巡り合えるとは限らない、ある意味レアな存在であるビューティかぼちゃはいかにも緑黄色野菜の代表格。

それだけに、好きなホットサラダにでもして食べるとインナービューティを実感する一品。

ドレッシング使用率も高いので、そろそろ買わないとです笑。美活は食から続くのでした。