1600円のクリームは効くのか。

ずっと使っていた山田養蜂場の化粧水とクリームがなくなった。
また頼んでもいいのだけど、通販ですぐには届かないしなかなかお高いので「安く済むにこしたことはないな!」とドラッグストアへ。

肌ラボの商品や、ポンズダブルホワイトなど色々あって悩んだけどルルルンのモイストジェルクリーム1650円を購入。
以前肌が綺麗な職場の同僚が「ルルルンのクレンジングバームがすごくいいよ!オススメ!」と言っていたので、クレンジングバームではないけど、ルルルンだから良いでしょう!と言うことでとりあえず購入。

説明文を読んだら化粧水やフェイスマスク後の閉じ込めケアにもいいけど、これひとつで肌のケアOKとの事なのでオールインワンジェルみたいな使い方も出来るらしい。

34歳の乾燥肌なのでとりあえず化粧水の後にルルルンのモイストジェルクリームを塗ってみた。

こってりした感じかと思ったらわりとサラッとした感じのジェルだった。
いい香りでなかなか癒される。1650円でなかなか良いかも知れない!

と、思ったが普通に乾燥した。笑
化粧水がルルルンじゃないせいかも知れないけど。
ルルルンのフェイスマスクとかしたら乾燥しないかも知れないけど。

やっぱりこの年になると、1650円レベルでははなかなか難しいかもね。
ツルッツルな赤ちゃん肌が羨ましい。

悔しいから最後まで使うけど。
なくなったらまた大人しく山田養蜂場の化粧水買います。